ホーム |  ログイン
あっとぷりんと 新橋店

よくある質問

ご登録に関する質問

Q. 注文内容を確認したいのですが?
A. ログイン後、マイページのご注文履歴よりご確認いただけます。ご注文状況も併せてご確認いただけます。
Q. 届け先を変更したいのですが、どうすれば良いですか?
A. ログイン後、マイページの アドレス帳を編集する から、新規お届け先をご登録下さい。アドレス帳には5件までご登録いただけますので、ご注文の度に変更することも可能です。
Q. 登録E-mailを変更したいのですが、どうすれば良いですか?
A. ログイン後、マイページの登録情報変更よりご変更下さい。
Q. ログインパスワードがわからなくなりました…。
A. ログイン画面中ほどの パスワードをお忘れですか? より、パスワードを再発行して下さい。

ご注文に関する質問

Q. 支払い方法は選べますか?
A. 店頭引取の場合は現金のみ、配送ご希望の場合は代引きによる現金支払いとなっております。
Q. 仕上がりイメージの確認はできますか?
A. 名刺・挨拶状・封筒など、印刷物は基本的に校正(印刷内容の確認)をしていただきますので、印刷前にイメージを確認することが可能です。
Q. 直接伺って注文することはできますか?
A. 店頭にてご注文いただくことが可能です。用紙サンプルなどもご用意しておりますので、お気軽にご来店下さい。
Q. 気に入った定型デザインが複数あるのですが、複数の版を作ってその中から選ぶことは出来ますか?
A. 申し訳ございません。1デザインにつき版代がかかりますので、複数版お作りした場合、版数分版下が加算されます。
Q. 作成データを引き取ることは可能ですか?
A. 申し訳ございませんが、現在データお渡しのサービスは行っておりませんので、予めご了承下さい。
Q. 海外への発送はできますか?
A. 申し訳ございませんが、日本国内のみとさせて頂いております。
Q. 注文後のキャンセルは可能ですか?
A. 全てオーダーメイド商品となりますので、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はご遠慮願います。 版下を作成し印刷前の段階でキャンセルの場合は、版下作成料金のみご請求させていただきます。 印刷後のキャンセルの場合は、お客様のご都合によるいかなる理由でも実費はお支払いいただきますので、宜しくお願いいたします。

商品に関する質問

Q. デザインの色を変更したいのですが可能ですか?
A. 申し訳ございませんが、現在対応しておりません。
Q. 用紙サンプルはありますか?
A. はい、店頭にてご用意しております。
Q. 旧字体は作成できますか?
A. はい、可能です。備考に詳細を記載していただくか、FAXにて手描き原稿をお送り下さい。
Q. 両面印刷の注文時に、表面の内容を英語で裏面に表記してもらえますか?
A. 裏面内容を英文にてご注文いただく際も、お客様に内容をご記入していただく形となります。 日本語から英語への翻訳サービスは行っておりませんので、ご注文内容を全てご記入くださいますようお願い申し上げます。
Q. 定型デザインに会社のロゴは入れられますか?
A. はい、可能です。ご注文画面よりロゴデータ(Adobe Illustrator,JPEG,GIFなど)をアップロード下さい。 お入れする位置のご指定がある場合は、備考にご記入下さい。
Q. 初めて名刺を作るのですが、手描きのラフ原稿しかありません。作成可能ですか?
A. はい、可能です。オリジナル名刺印刷より、注文書をダウンロードしていただき、注文書とラフ原稿をお送り下さい。
Q. 特色印刷は出来ますか?
A. 名刺印刷はCMYKによる印刷となりますので、特色印刷・指定色による印刷は行っておりません。 封筒印刷のみ、特色指定可能となります。
 | ホーム |